新入職看護師のオリエンテーションを行いました!

 4月から、当院の看護職に2名の職員が入職しました。

7日間のオリエンテーション、各病棟での研修ののち、

配属が決定いたしました。これからどうぞよろしくお願いいたします!


~新入職看護師より~

今井(いまい) ()(いろ

この度4月より入職いたしました、今井心色です。

不安なことがたくさんありますが、自分にできることを

一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。


伊藤(いとう) 美和(みわ

以前は、しょうじゅの里小野で介護職をしておりましたが、

この度看護師として働かせて頂きます。患者様、ご家族様に

寄り添った看護ができるように、努力を重ねていきます。

コメント

人気の投稿