新型コロナウイルス感染症につきまして

令和4年3月7日

第3報 新型コロナウイルス感染症 終息のお知らせ


1病棟にクラスターが発生した第1報(2月11日)をお伝えして以来、

全職員一丸となって拡大防止に努めて参りました。

おかげさまで3月3日に全面解除となりましたので、ご報告いたします。

入院の患者様、ご家族様、また関係の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

今後とも、皆様のご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

                                       赤枝病院

令和4年2月16日

第2報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


1病棟においてクラスターが発生しております。

厳重な感染対策を施しております。

状況が変わりましたら、このホームページでお知らせ致します。

 

                                       赤枝病院

 

令和4年2月11日

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ

 

令和年2月11日現在、当院職員2名、入院患者様名が、新型コロナウイルス感染症陽性と

診断されました。

引き続き、関係する患者様および職員の健康観察と検査を行いつつ、感染の蔓延を阻止してまいります。

皆様方には、大変なご心配、並びにご迷惑をお掛けいたします。

 

                                       赤枝病院

コメント

人気の投稿