新型コロナウイルス感染症につきまして

令和3年9月3日

第6報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


新型コロナウイルス感染症の陽性となっておりました5名(職員2名、患者様3名)は、療養期間を終え、全員解除となりました。

皆様方には大変なご心配、ならびにご迷惑をお掛けいたしました。
これからも、感染の予防に努めてまいります。
                                    赤枝病院



令和3年8月28日

第5報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


8月28日現在、陽性者は5名(職員2名、患者様3名)でしたが、その後、新規感染者の発生はございません。

当初陽性だった5名は療養期間を終え、そのうち職員2名は職場に復帰しております。

陰転化したものの、症状の残っている患者様3名は慎重な対応を続けています。

                                    赤枝病院



令和3年8月23日

第4報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


8月23日現在、入院患者様3名、職員2名の陽性を確認しています。

ネットニュースの8月20日の赤枝病院の記事にて、16日に職員24名と患者1名が陽性と掲載されておりますが、事実無根であり、拡大はなく、感染された方々は順調に回復傾向にありますので、ご安心ください。

引き続き、感染の蔓延を阻止してまいります。  

                                    赤枝病院


                               



令和3年8月19日

第3報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


8月19日現在、入院患者様3名、職員2名の陽性を確認しています。該当病棟の全入院患者様と職員のPCR検査を行い、陰性が確認出来ました。

本日の感染拡大はなく、引き続き、感染の蔓延を阻止してまいります。

                                    赤枝病院                        

                                


令和3年8月16日

第2報 新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


令和3年8月11日に当院職員1名が、新型コロナウイルス感染症陽性と診断されました。

その後、入院患者様1名の陽性を確認しました。該当病棟の全入院患者様と職員の合計77名のPCR検査を予定し、本日現在、職員24名と患者様1名のPCR検査陰性が確認出来ています。

引き続き、関係する患者様および職員の健康観察と検査を行いつつ、感染の蔓延を阻止してまいります。

皆様方には、大変なご心配、並びにご迷惑をお掛けいたします。

                                    赤枝病院



令和3年8月12日

新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ


令和3年8月11日に当院職員1名が、新型コロナウイルス感染症陽性と診断されました。

保健所より施設調査の対象とはならないとの判断があり、他の職員や入院患者様には陽性者は1名もおりません。

皆様方には、大変なご心配、並びにご迷惑をお掛け致します。

                                     赤枝病院

コメント

人気の投稿