面会につきまして

202111

《面会制限緩和のお知らせ》

 

新型コロナウィルス感染防止のため、面会禁止とさせて頂いておりましたが新型コロナウィルス感染症の陽性数の減少に伴い、条件付きで2021118日(月)よりご面会を再開いたしました。

※面会希望の方はお電話で事前に予約をお取りください。(受付にて予約をお取りします)

長期間の面会自粛のご協力に心より感謝申し上げます。

 

《ご面会の条件》

  面会時間 月~日・祝 13001700

*2回目以降の面会で、既に『接種済み確認証』がある場合は17001900の時間も可とします。

  面会は原則1患者様に対し1日2名様までとし、1名様ずつ病棟にご案内させていただきます。時間は1名様10分以内でお願いいたします。

*必ずマスクの着用をお願いいたします。

*他の同室患者様が面会中の場合は、受付待合室で待機していただきます。

*発熱がある等、体調不良の際の面会はご遠慮下さい。

  新型コロナワクチン接種2回を終了している方に限らせていただきます。

 

《ご面会の手順》※事前にご予約が必要です。

  正面玄関横の手洗い場で手洗い・手指の消毒・センサーでの検温を済ませた後、

『面会受付』にご面会希望である旨をお伝えください。

  新型コロナワクチン接種証明書ご提示下さい。接種証明書の確認後、『接種済み確認証』をお渡しいたしますので面会時にはそちらを必ずご提示ください。

  守衛にて所定の用紙に必要事項等をご記入いただき、面会札をお渡しいたします。

(面会札は面会終了後に守衛にお戻し下さい)

*面会状況によりお待たせすることがあると思いますがご了承下さい。

 

《その他》

ご面会時に『医師からの病状説明』をご希望の場合は、事前に病棟に電話連絡いただきご予約をお取り下さい。

・今後も新型コロナウィルスの感染状況により、再度ご面会の自粛をお願いする場合がございますのでご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

医療法人赤枝会 赤枝病院 病院長 須田雅人





《再度面会禁止のお知らせ》
                                  2020年7月

新型コロナウイルスの感染再拡大に伴い、当院では、院内での発生及び感染拡大防止のため、当面の間、入院患者様への面会を再度禁止させていただきます。
ただし、病院から来院要請があった場合をのぞきます。


【制限内容】

1 面会は原則禁止といたします。

2.ただし病院からの来院要請があった場合、次のことを確認のうえ、来院ください。

  ・発熱者と直近2週間以内に接触がないこと

  ・熱が37.5度未満であること

  ・咳や倦怠感がないこと

  ・来院時に、手洗いおよび手指消毒をお願いいたします

  ・マスクの着用をお願いいたします(マスクはご持参ください)

入院患者様の安全を第一に考え、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


【制限期間】

202082日(日)から 当面の間


赤枝病院     
病院長 須田雅人

コメント

人気の投稿