手術室リニューアル工事完了

兼ねてより、リニューアル工事が進んでいた
赤枝病院工事部による手術室のリニューアル工事ですが
緊急作業などで遅れていましたが、ついに完成しました。
















手術中に使用する荷物の搬入も終わり
いよいよ、使用する状態が整いました。

赤枝病院工事部は、前にこのブログでもご紹介させていただきましたが
家を作ったり、手術室のリニューアルなど
大工にも引きを取らない技術力で対応しています。

前回ご紹介したときは、家作りの際でしたが、赤枝病院の工事部は
電気周りから、水道周りから、多種多様に対応することができます。

下に、完成して、荷物の搬入後に写真を撮らせていただきました。














床も壁もピカピカです。
天井のライトが壁にあたり反射している様子が見て取れるかと思います。

今後も赤枝病院の様々な風景をこの
ブログでお伝えしていきます。

コメント

人気の投稿