ゴールデンウィークも終わり・・・

新型コロナウィルスにより
例年とは、違い異例のゴールデンウィークが終わりました。












5月5日は、子供の日だったこともあり
当院の昼食には、スペシャルメニューが登場しました。
スペシャルなメニューでありつつ、普段とは違う感じを感じていただく為に
栄養課の職員が工夫を凝らして、患者様に喜んでいただけるように
作りました。













当院の面会が原則禁止されている今、病院の中に入ることが難しい為、
この写真を見て患者様が召し上がっている様子を想像して頂ければ幸いです。

食事を召し上がっている写真は、恥ずかしいとの声があがり、
撮影することは、出来ませんでした、ご了承ください。

スペシャルメニューが配膳される際は、このブログでもお知らせできればと思います。

今後も赤枝病院のさまざまな取り組みを
このブログで紹介していきます。

コメント

人気の投稿