赤枝病院に看護学校卒業生が入職しました。

コロナウィルスの影響で、普段通りとはいきませんでしたが
4月1日たまプラーザ看護学校の第一期卒業生の内14名が
赤枝病院に入職いたしました。












本日から4月7日までは、病院の概要から
病院内の各部署の説明、赤枝グループの各施設の紹介等
赤枝グループの特徴など、担当者が説明することになっています。

医療相談員が講義している様子の写真を撮らせて頂きました。












期待に胸が膨らんでいる方、ドキドキワクワクな方
うまく働けるかな、先輩とうまくやっていけるのだろうか
いろんな思いがあるかと思います。













誰にでも最初は、ミスやトラブルは経験します。
一喜一憂することなく、より良い看護することだけに
集中していれば1年後には素晴らし看護師になっていると思います。

立派な看護師になる為に、一歩ずつ進んでいきましょう。

これからもこのブログで
赤枝病院の今をお伝えしていきます。

コメント

人気の投稿