赤枝病院近隣から春の便り

3月最後の3連休は、春から夏になる前の
ポカポカ陽気となりました。












赤枝病院近くの若葉台公園のソメイヨシノが
先週頭までは、まだ1分~2分咲きでしたが
連休後に見に行くと、3分から4分咲きになっていました。(下記に写真を載せました。)

これからどんどん春の便りが届いてくると思います。(こちらは、若葉台公園の様子)












例年の4月となると、当院の患者様と一緒に、花見を実施する予定でしたが、
今年はコロナウィルスの影響で、中止となりました。
こちらは、赤枝病院前の道路(桜並木の様子)












楽しみにして頂いた方には、大変申し訳ございませんが、
患者様の安心安全を第一に考え、苦渋の決断となりました。

まだコロナウィルスの影響が収束しそうにありませんが、
手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒を行い、
自分で出来る最低限の対策を講じていきましょう。

これからも、赤枝病院の様子を
このブログで紹介していきます。

コメント

人気の投稿