赤枝病院のクリスマス会

新年明けましておめでとうございます。
今年初の投稿になりますが、昨年の事で大変申し訳ございません。
先月、赤枝病院でクリスマス会を催し
クリスマスの仮装に身を包んだリハビリスタッフ達が
各病棟の患者様の元にクリスマス気分をお届けしました。
今年は患者様にプレゼントをお配りしました。
一つ一つ丁寧に患者様のことを思って作りました。
気に入って頂けましたでしょうか?
2種類あるんですが、患者様に選んで頂きました。












1年に1度の大イベントです。普段なかなか表情を表に出さない方も、
泣いたり、笑ったり楽しんでいました。
患者様のご家族や職員と一緒に
素敵な笑顔で記念写真を撮ることができました。
写真の一部を掲載させて頂きます。













いい笑顔。楽しさは皆と分かち合うに限ります。

皆さんの笑顔からたくさんの元気を頂きました。
本当に、ありがとうございました。
この笑顔を心に留め、また1年を頑張る力にします。

病棟職員の皆さん、お忙しい中
お時間を頂戴させて頂き、ありがとうございました。

今後も赤枝病院の様々な風景を
このブログでお伝えしていきます。

コメント

人気の投稿