病院機能評価認定

年末が差し迫ってきました。
このブログでも6月にお知らせしました。
病院機能評価ですが、結果が先日届きました。

赤枝病院は、認定を頂きました。














認定を頂いたということは、
当院は地域に根差し、安全・安心、信頼と納得の得られる医療サービスを提供すべく
日常的に努力している病院として認められました。

現在、全国約3割の病院が病院機能評価を取得し活用しています。

この病院機能評価を取得したことにより、
医療サービスの充実をさらに加速させ、この地域の医療の発展をこれからも担って
いく所存です。














また、常により良い医療サービスの提供を考え、改善し
患者様に良い沿っていきたいと思います。

寒さも厳しくなってきましたが、体調管理をしっかりしていきましょう。

これからも赤枝病院の近況をこのブログで報告していきます。

コメント

人気の投稿