看護の日開催

先日の猛烈な暑さに比べると
今日は、5月カラっとした暑さに戻りました。

先日、赤枝病院では5月が「看護の日」であることから
イベントを開催致しました。

看護部が主催する「赤枝病院 看護の日」では
いつも大変な賑わいとなります。

今年は、院長先生の講演会、バザーと
多いに賑わっておりました。



院長先生の公演は「高齢者にも多い3大骨折」でした。
近隣の方、患者様のご家族、職員等
高齢者の骨折は、重症化することが多く
寝たきりになることがあります。


職員、患者様、ご家族様にとって様々な情報を共有できる場でもある「看護の日」

これからもこの「看護の日」イベントを大切にしていきたいと考えています。

また、このイベントをメインで担当してくださった看護部の皆様、
サポートしてくださった歯科スタッフ・栄養部スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。

今後も赤枝病院の様々なイベントをこのブログでご紹介していきます。

コメント

人気の投稿