お花見に行ってきました!

桜が見事に咲いたこの春
赤枝病院では、毎年恒例の「お花見」が行われました。

リハビリテーション部をはじめ、病棟スタッフが
患者様を外へお連れし、満開の桜を楽しみました。








当日は、花冷えでしたが、天候は良く、患者様も自然に笑みがこぼれます。












満開の桜を見ながら病院スタッフと一緒に写真を撮りました。



患者様のご家族も一緒に集合写真を撮りました。
みんな春の大イベントを大いに楽しみました。

おかげさまで今年のお花見も笑顔で終えることができました。
今後も赤枝病院の様々なイベントをこのブログでご紹介していきます。

コメント

人気の投稿