メリークリスマス

今年も終わりが近づいて来ました。

今月の初めは20度近くになった日もありましたが
下旬になり一気に冬将軍が到来しています。

皆様は、体調など崩しておりませんでしょうか?

去る12月24日に当院ではクリスマス会を実施しました。












今年も赤枝病院にサンタクロースがやってきてくれました。
サンタクロースが各病室に回ってみなさんに
笑顔をプレゼントしてくれました。
みなさん家族や職員と一緒に、
素敵な笑顔で記念写真を撮ることができました。


































皆さんの笑顔からたくさんの元気を頂きました。
本当に、ありがとうございました。

今後も赤枝病院の様々な風景を
このブログでお伝えしていきます。

コメント

人気の投稿