認知症予防のリハビリテーション

先日、赤枝病院に隣接する「若葉台団地」内にある
「地域交流拠点 ひまわり」にて、
赤枝病院の理学療法士による
講演会が行われました。
























テーマは「認知症予防のリハビリテーション」。
認知症の種類や、物忘れと認知症の違い。
認知症にならない為の運動を教えて頂きました。












わかりますか?
みなさん真剣に予防運動を実践しました。

ひまわりまで足を運んでいただきました地域の皆様、
本日も誠にありがとうございました。

今後も、赤枝病院の様々な様子をこのブログでご紹介します。

コメント

人気の投稿